容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

レディース腕時計への追求

  1. 2011/08/30(火) 21:50:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
レディース腕時計って実はすごいんです。

www.gxxyedu.comのユーザー[gfjhft48647g]
www.tcslx.comのユーザー[c97180]


Qバングルタイプ、ベルト風バックルデザインの時計を探しています。「 GUCCI レディース腕時計 6700L 」のようなデザインで、文字盤にメモリ(?)または数字のある時計を知りませんか?ベルトのデザインがすごく気に入り、ブランドなど1つも持ったことがない私にとって、かなりの冒険をしてGUCCIを買ったのですが、使用して数年、時刻を知る為の目安が文字盤にない為、角度からアバウトに読みとることしかできず、使い辛さを感じています。転んだ時にそれなりに目立つ傷がついてしまったこともあり、買い換えたいのですが、どなたか似たデザインの時計(できれば時刻がよくわかるもの)をご存じないでしょうか?1年以上ネットで探しているのですが、ファッション・ブランドに疎い為か、そのようなデザインの時計がないのか、なかなか見つかりません。ご存じの方がいれば、教えてください。よろしくお願い致します。
A私もバングル型が大好きで、数年前ブルガリの ビーゼロ ワンシリーズに一目ぼれして購入しました。その後、グッチも購入して気分に合わせてつけていました。お値段は少々高いですが、手錠のようなバングルで今でも気に入って使っていますよ♪文字盤の地の色がブラック、ホワイト、ピンクが合ったような気がします。秒針はないですが、時刻は見やすいですよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ボーイフレンドの服を着たようなボーイフレンドルック演出法!!! - innolife.net

innolife.net

ボーイフレンドの服を着たようなボーイフレンドルック演出法!!!
innolife.net
パナマ帽、余裕があるシルエットのボーイフレンドジャケット、手首を覆うトレーナー、ワンピースとしても着れるノースリーブのトップ、ボルドーだけどクラシックな魅力の腕時計などのアイテムで演出が可能だ。メンズアイテムとレディースアイテムがミックスされると、最も ...



誕生日プレゼントについて
の誕生日が今月あります。 付き合って2年たつので、ある程度高価なものをあげたいのですが 何がいいか考え中です。 予算は10万円ぐらいで、時計を考えているのですが 有名なブラン...


ハミルトン カーキフィールド H69319363




<<  レディース腕時計…  |  ホーム  |  レディース腕時計への道  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rega.dtiblog.com/tb.php/44-bb1e5cd6

DTIブログって?