容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

レディース腕時計への道

  1. 2011/08/31(水) 22:03:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
レディース腕時計って小さいころはよくわからなかったけど、社会人になってから自然と知っていたきがする。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。皆さんはいつ頃知りましたか?知らない方はこちらを参照あれ。

www.tcslx.comのユーザー[c97180]
www.sonzu.comのユーザー[4eae10]


Qレディース・腕時計のおすすめブランドレディースの腕時計を探しています。長く使える時計がよいので多少高級なもの(10万〜15万程度)がいいと考えています。デザインは【オメガ】コンステレーション アイリスや【JILLSTUART】などが好みで、キラキラとした華奢なものが欲しいです。この嗜好に合っていて、予算(10〜15万)に近いブランドをできるだけ多く教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
Aフランスのペキネ(PEQUIGNET)はどうでしょうか。時計メーカーで、ムーブメントもETA製クォーツなのでおすすめです。モーレアヴィンテージシリーズなら、定価10万円〜です。http://www.gressive.jp/lady/brand_gallery/pequignet/01.htmlhttp://www.pequignet.com/luxury-watchmaker/index.html機械式でもよければスイスのエポス(EPOS)もおすすめです。ETA製ムーブメントです。http://www.europassion.co.jp/epos/collection/ladies/ladies.htm(補足)クオーツかソーラー電波電池の寿命では、同じくらいかソーラー電波の方が長いようです。電池交換の頻度もクオーツの方が多くなるだろうということです。10年単位くらいのレベルですが。精度はムーブメントの性能によりますが、ぺキネはETA製クオーツなので、電波ほどではなくても、十分な性能だと思います。本体の寿命についてですが、クオーツに比べてソーラー電波はパーツ数が多いため、若干故障の確率もあがるらしいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ボーイフレンドの服を着たようなボーイフレンドルック演出法!!! - innolife.net

innolife.net

ボーイフレンドの服を着たようなボーイフレンドルック演出法!!!
innolife.net
パナマ帽、余裕があるシルエットのボーイフレンドジャケット、手首を覆うトレーナー、ワンピースとしても着れるノースリーブのトップ、ボルドーだけどクラシックな魅力の腕時計などのアイテムで演出が可能だ。メンズアイテムとレディースアイテムがミックスされると、最も ...



彼女へのプレゼント
、 女性のファッションとかにうといものでイマイチどんなものをあげたらいいのかわかりません。 予算は3~4万です。 探してみたらこんなサイト見つけました。 どなたか参考までに意見を聞


腕時計 かめ吉 ロレックス レディス コンビ10p 068




レディース腕時計への追求

  1. 2011/08/30(火) 21:50:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
レディース腕時計って実はすごいんです。

www.gxxyedu.comのユーザー[gfjhft48647g]
www.tcslx.comのユーザー[c97180]


Qバングルタイプ、ベルト風バックルデザインの時計を探しています。「 GUCCI レディース腕時計 6700L 」のようなデザインで、文字盤にメモリ(?)または数字のある時計を知りませんか?ベルトのデザインがすごく気に入り、ブランドなど1つも持ったことがない私にとって、かなりの冒険をしてGUCCIを買ったのですが、使用して数年、時刻を知る為の目安が文字盤にない為、角度からアバウトに読みとることしかできず、使い辛さを感じています。転んだ時にそれなりに目立つ傷がついてしまったこともあり、買い換えたいのですが、どなたか似たデザインの時計(できれば時刻がよくわかるもの)をご存じないでしょうか?1年以上ネットで探しているのですが、ファッション・ブランドに疎い為か、そのようなデザインの時計がないのか、なかなか見つかりません。ご存じの方がいれば、教えてください。よろしくお願い致します。
A私もバングル型が大好きで、数年前ブルガリの ビーゼロ ワンシリーズに一目ぼれして購入しました。その後、グッチも購入して気分に合わせてつけていました。お値段は少々高いですが、手錠のようなバングルで今でも気に入って使っていますよ♪文字盤の地の色がブラック、ホワイト、ピンクが合ったような気がします。秒針はないですが、時刻は見やすいですよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ボーイフレンドの服を着たようなボーイフレンドルック演出法!!! - innolife.net

innolife.net

ボーイフレンドの服を着たようなボーイフレンドルック演出法!!!
innolife.net
パナマ帽、余裕があるシルエットのボーイフレンドジャケット、手首を覆うトレーナー、ワンピースとしても着れるノースリーブのトップ、ボルドーだけどクラシックな魅力の腕時計などのアイテムで演出が可能だ。メンズアイテムとレディースアイテムがミックスされると、最も ...



誕生日プレゼントについて
の誕生日が今月あります。 付き合って2年たつので、ある程度高価なものをあげたいのですが 何がいいか考え中です。 予算は10万円ぐらいで、時計を考えているのですが 有名なブラン...


ハミルトン カーキフィールド H69319363




レディース腕時計…

  1. 2011/08/29(月) 21:10:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
レディース腕時計をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

www.gxxyedu.comのユーザー[gfjhft48647g]
www.sonzu.comのユーザー[4eae10]


Qレディース腕時計について。前に知恵袋でお世話になった知人が、不動産会社に就職できました。しかし、上司から腕時計をした方が良いと言われたそうです。私はケータイがあるので基本時計を持っていなく、時計に関しては無知です。その知人から、不動産会社で働くについて、どのような腕時計をすれば良いのか聞かれ、答えれませんでした。ちなみに、その上司はかなり高級な腕時計(時計の数字がクネクネしてる時計?有名らしいです)をしてると、知人が言っていました。不動産会社で働くのに、どのような腕時計を買えは良いのでしょうか?高すぎても買えないし、いくらくらいのものを付ければ良いのでしょうか?やっぱり、ブランド時計の方が会社的に好まれるのでしょうか?私は時計なら分かればいいんじゃないかとしか思ってなかったのですが、知人曰く、従業員の多くが有名ブランド時計みたいで、とても困っていました。腕時計に詳しい方、教えてください。相談された知人は女性で34才です。見た目は27才くらいです。回答よろしくお願い致します。
Aご自身がとりあえずつけてればいいやぁ〜って思うのであれば、シチズン、セイコーでいいと思います。ですが、周りがブランドものだからすごい高いものは買えないけど、後から買いなおすくらいなって思うのであれば、自分はエルメス辺りをおすすめします。10万以下くらいで手に入りますし、女性の手にマッチした作りで、腕に馴染みます。http://store.shopping.yahoo.co.jp/bluek/hh1210132ugo.htmlグッチ辺りも安いのでねらい目ではあると思いますが、高い時計とは少し価格帯を知ってる人ならわかってしまいますね。でもまぁいいとは思います。シチズンならこれかなぁ。http://store.shopping.yahoo.co.jp/celebrate/85313.htmlこのモデルとても赤が綺麗でおすすめです。発色もよく値段以上に見えると思いますし、オシャレな雰囲気でいいとおもいますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ボーイフレンドの服を着たようなボーイフレンドルック演出法!!! - innolife.net

innolife.net

ボーイフレンドの服を着たようなボーイフレンドルック演出法!!!
innolife.net
パナマ帽、余裕があるシルエットのボーイフレンドジャケット、手首を覆うトレーナー、ワンピースとしても着れるノースリーブのトップ、ボルドーだけどクラシックな魅力の腕時計などのアイテムで演出が可能だ。メンズアイテムとレディースアイテムがミックスされると、最も ...



レディース腕時計
使用者の条件は抜きに、以下の2つでしたらどちらのほうが良いと思いますか?? メーカーや製品に関する簡単なご意見と、参考までに年代・性別なども書いていただけると幸いです。 http://item


ランニングが楽しくてしょうがありません〜兼子ただしの伸びランニング




レディース腕時計の比較・口コミ

  1. 2011/08/28(日) 20:55:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
レディース腕時計に関するつぶやきをよくしています。レディース腕時計について詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

fscts.comのユーザー[4c31b3]
121.28.14.158:81のユーザー[dsfg45647]


Qレディース腕時計、ケース径44mm。下の写真にあるORISの時計の購入を検討しています。デザインに一目ぼれしたのですが、ケース径44mmというとかなり大きいですよね?直径44mmに紙を切り取り、自分の腕に載せて悩んだりしております。自分は華奢ではありませんが、やはり女性の腕にケース径44mmは大きすぎるでしょうか?レディースものなので、女がするのに向かないことはないはず、という気持ちと、大きすぎたらこっけいかな、という気持ちで揺れています。(当方、田舎住まいのため実物をすぐにお店で見ることができません。取り寄せるときは買うことが前提になってしまうので慎重になっています)[商品カタログより]レディスダイバーズのニューモデルは、ケース径44mmの大きく厚みのある流行のスタイルですが、ケース素材にチタンを採用しているためとても軽量です。ダイヤル上の12粒のダイヤモンドが女性らしく魅力的な手元を演出。最高品質のオリスのムーブメントやヘリウムバルブなどの機能は、限界に挑戦させてくれる本格派ダイバーズウォッチであることの証です。
Aとても素敵じゃないですか!是非とも購入をお勧めします。まず、オリスのダイバーは横から見ると台形になっているので、土台が44mmでもベゼル径近くは42mmくらいです。加えてこのレディースモデルの厚みは10mmと、オリスのダイバーズモデルの中ではもっとも薄型なのです。腕時計が大きく感じるのは、そのケース径だけではなく厚みが問題なのです。私自身もオリスのダイバークロノグラフ300mを所有していますが、やはり購入前には44mmという大きさと15mmという厚みがとても気になり、実際に店頭で着用するまでは、近いサイズの薬瓶のフタ等を腕に乗せたりして具合を見たりしたものですが、購入後、日常の着用で”大きすぎる”と思ったことはありません。オリスのダイバーはとても良く計算されたケースデザインだと思いますよ(さすがに47mm径に20mm厚のモデルはデカすぎました)。ただし女性ということなので、今まで小ぶりの時計を着用して来たとしたら、始めはその大きさとゴツさが気になることもあるかもしれませんが、慣れる程度の大きさと厚みだと思います。またオリスが推奨しているラバーベルトに変えてみるとゴツさは随分無くなりますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ボーイフレンドの服を着たようなボーイフレンドルック演出法!!! - innolife.net

innolife.net

ボーイフレンドの服を着たようなボーイフレンドルック演出法!!!
innolife.net
パナマ帽、余裕があるシルエットのボーイフレンドジャケット、手首を覆うトレーナー、ワンピースとしても着れるノースリーブのトップ、ボルドーだけどクラシックな魅力の腕時計などのアイテムで演出が可能だ。メンズアイテムとレディースアイテムがミックスされると、最も ...



男性ですが女性用腕時計の購入を考えてます。
用腕時計の購入を考えてます。 baby-Gのレディース腕時計をネット通販購入を考えてるのですが、 (1)男性(手首回り16.5cm)で通常の初期バンドの装着は可能ですか? (2)男性がレディ...


ランニングが楽しくてしょうがありません〜兼子ただしの伸びランニング




レディース腕時計についての記事紹介

  1. 2011/08/27(土) 20:46:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
レディース腕時計の最近ニュースを見ました。なんとなくいろいろ調べてみたんですが、レディース腕時計情報が結構あったので、抜粋してご紹介します。

www.czjtkingedee.comのユーザー[if1be4]
www.car88.netのユーザー[2b1249]


Q少し良い値段のレディース腕時計を買おうと思っているのですが、どんな時計が今人気がありますか?人気があり可愛い時計が知りたいです☆カルティエのパシャかエルメスのクリッパーのような時計が好みです。 レザーベルトはあまり好みではありません↓出来れば自動巻が希望です。 失敗しない時計を教えて下さい(>_<)
Aどの程度のご予算かわからないのでなかなか具体的な名前が出しにくいのですが、50万前後ならショパールはいかがでしょうか。ハッピースポーツシリーズのステンレスならそのぐらいで購入できます。カルティエやブルガリ、エルメスほど他人とマッチングしませんし、とても女性らしい時計でエレガントで大好きです。文字盤上で動くダイヤが邪魔になるのかと思いましたが全く気にならず、かえって小さいながらも上質のダイヤが手首に輝きを与えてくれます。一流のジュエラーならではですね。私も基本的なタイプのものを一つ持ち十年以上たちますが全く飽きません。こちらのショップはセミオーダーでご自分の好みのダイヤムーブメントに追加、変更できます。http://www.rakuten.co.jp/euro-c/
Webサービス by Yahoo! JAPAN



誕生日プレゼントについて
の誕生日が今月あります。 付き合って2年たつので、ある程度高価なものをあげたいのですが 何がいいか考え中です。 予算は10万円ぐらいで、時計を考えているのですが 有名なブラン...


山口百恵CM 「デジタルはカシオ」




DTIブログって?

次のページ